台湾神家電 大同電鍋でミニマルライフ

台湾人が一人一台持っているという大同電鍋を広めたい

大同電鍋でおでんを1日中放置して煮込む


f:id:rupannzasann:20180227020230j:image

おでんって煮込めば煮込むほどおいしいけど、鍋でずっと煮込むのは、

台所から離れられなくなるし問題よね。

 

それを解決する家電は?

そう、台湾と東芝がつくりだし 神家電 大同電鍋です、

 

www.rupannzasann.com

 

おでんの出汁&練り物セットが売っていたので、

それに大根とゆで卵を追加して、あとはふたをして大同電鍋に

全ておまかせです。

通勤前にセットして、帰宅後もそのまま放置して、朝食で食べてみましょう。


f:id:rupannzasann:20180227001955j:image

さて、どうなるか・・・・・


f:id:rupannzasann:20180227020245j:image

 yaaaaheee!

大成功!うますぎちゃん!

卵も芯まで味が染みているから、白さがなくなってるよ。

ただおでんセットと大根とゆで卵をぶち込んでスイッチ押しただけです。

サルでもできます。

大同電鍋最高だぜ!

 

 では、ありがとうございました。